忍者ブログ
ウェブサイト"BLUE SHOWER"の管理人によるブログ
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NHK朝の連ドラ「ウェルかめ」にハマってます♪

親戚が徳島なので始まる前から期待していたのですが、徳島びいきを除いても、かなりのハマり度です。

登場人物が魅力的な人ばかりなのです。

とくにお気に入りは、主人公波美ちゃんのお父さん役、石黒賢さん
そして、主人公の相手役と思われる山田勝乃新こと、大東俊介さん。

この二人を見るのが毎日楽しみで楽しみで

ストーリー自体も今のところ面白いなーと思って観ています。

公式サイトからブログパーツもゲットしてきちゃいました。
(右のバナーのかめっ太をクリックすると、かめが出てきます。
そこでセリフをクリックすると公式サイトがオープンします


ウミガメ館にはだいぶ前に一度行ったことがあります。
あそこにあるカメの公衆電話、時々ドラマでも登場していますがインパクトがあったのを覚えています。

押し入れの中に眠っている、徳島で昔買ったウミガメの置物に久々に会いたくなりました

web site -BLUE SHOWER-
http://umikazekchan.yu-nagi.com/index.html

私のウェブサイトです。自作の絵(イラストレーション)、ミニチュア等のせています。


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ   
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックおねがいします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かめっ太
私もNHK朝の連ドラ「ウェルかめ」ハマってます

NHK朝の連ドラにハマるなんて「私の青空」以来です

久々のヒットドラマ「ウェルかめ」!
あぁ明日の放送が楽しみです

登場人物の中でも、山田勝乃新が今一番気になってます

都会ではなく、生まれ育った地方にしっかりと根付き、頑張る主人公も応援したくなりますよね
ハムの飼い主 URL 2009/11/14(Sat)14:09:04 編集
Re:かめっ太
「私の青空」・・・あれ、面白かったみたいですね。
私は観てないんですよぉ。
再放送とかあったら観たいけど、連ドラの再放送をのがさず全部観るのって意外と大変そうですね。

「ウェルかめ」は、毎日続きが気になりますよね
【2009/11/17 22:03】
продаю аккаунты youtube
Продаю аккаунты Youtube.com PVA
Так же есть много дргих акков: соц. сетей, почтовиков и прочих сервисов.
По всем вопросам пишите сразу в аську ICQ 231538

аккаунты youtube, аккаунты youtube купить, продажа аккаунтов youtube, раздача аккаунтов youtube, продам аккаунт youtube, платный аккаунт youtube
Immelttum 2013/09/29(Sun)17:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海風ケイ
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵、野球、音楽、熱帯魚、漫画など
自己紹介:
動植物、自然、抽象画など、絵を描いています。
画材は水彩やアクリル、色鉛筆、カラーインク等。
このブログでは、
私のホームページ
BLUE SHOWER

の更新情報を中心に色々書いていけたらいーなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最新コメント
[09/29 Immelttum]
[11/02 くろ江]
[10/22 くろ江]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Designed by BLUE SHOWER

忍者ブログ [PR]