忍者ブログ
ウェブサイト"BLUE SHOWER"の管理人によるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この絵とは関係ないのですが)

この二人のTシャツ、おそろいっぽいですよね。

・「ドラえもん」のジャイアン(昔バージョン)
・「スヌーピー」のチャーリー・ブラウン

くだらないことですが、ネット検索してみると私以外にも気になっている人がたくさんいらっしゃることが分かり一安心です。



ところで、

黄色地に黒いギザギザ模様で、色までいっしょ。

・・・と思っていたのですが、 ちょっと違いました。


「スヌーピー」の公式サイトで紹介されているチャーリー・ブラウンは、赤に黒ギザギザでした。
(でも普段は黄色に黒ギザギザのはず?)

ジャイアンは、公式サイトだと新バージョンで今風の子っぽい服装になっていました。
昔の記憶をよくよくたどると・・・・・・
「オレンジ色に黒ギザギザ」と、
「オレンジ色にクリーム色のギザギザ」
の両方のイメージが浮かんできました。

いや、ギザギザは黒じゃなかった気が。

やっぱり良く似たTシャツですが色までは違う気がしてきました。
それぞれが自分に合う色を着こなしているのでしょうね。


web site -BLUE SHOWER-
http://umikazekchan.yu-nagi.com/index.html

私のウェブサイトです。自作の絵(イラストレーション)、ミニチュア等のせています。


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ   
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックおねがいします☆
PR
blog_20090913_snoopy
キャラクターグッズは好きですか?


先日デパートであったスヌーピーグッズフェアは、沢山の人でにぎわっていました。

しかし、友人はキャラクター商品にはあまり興味がないと言っていました。


私は、スヌーピーとその仲間がだーいすきです。


ピーナッツコミックスは、ときどき図書館で借りたりします。

いつか自分で全巻コンプリートしたいと思っていますが、今はまだ1冊だけです・・・


写真は、悲しいかな、手作りマウスパッドです

ハガキサイズの紙にマーカーで描いただけです。
でも、今までマウスパットを持っていなかったので重宝しています。

コミックスを集めることと、横浜みなとみらいのスヌーピー専門ショップで散財するのが夢です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。よかったらクリックして下さい。


web site -BLUE SHOWER-
http://umikazekchan.yu-nagi.com/index.html

私のウェブサイトです。自作の絵(イラストレーション)、ミニチュア等のせています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海風ケイ
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵、野球、音楽、熱帯魚、漫画など
自己紹介:
動植物、自然、抽象画など、絵を描いています。
画材は水彩やアクリル、色鉛筆、カラーインク等。
このブログでは、
私のホームページ
BLUE SHOWER

の更新情報を中心に色々書いていけたらいーなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最新コメント
[09/29 Immelttum]
[11/02 くろ江]
[10/22 くろ江]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Designed by BLUE SHOWER

忍者ブログ [PR]