忍者ブログ
ウェブサイト"BLUE SHOWER"の管理人によるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080404hamasuta.JPG

今シーズン初のプロ野球観戦に行きました。
横浜スタジアム、 横浜ベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズ の試合です。

3塁側チケットを頂いたのでなるべく静かにしていましたが、私は横浜ファンです。
意味はないかもしれないけど、口パクで応援したり念を送ったり?していました。

屋根のない球場なのでかなり寒かったです。
でも寒いのは分かっていたので、昼間は20度くらいまで上がったポカポカ陽気でしたが、真冬のダウンコート、ホカロン、フリースジャンパー、フリース膝掛け、大きな厚手のショール、タオルを持って行きました。
さすがに大袈裟かなと思いましたが、やはり観戦中はだんだんと体が冷えていったのでほとんど使いました。

結果もまぁ寒いものでしたが、それでも何度も面白いシーンはありましたし、なんといってもテレビとはまた違う雰囲気が味わえて楽しかったです。
さぁ! また新しいシーズンがはじまった!!
と気分も盛り上がりました。

ジャンクフード好きな私にとっては、球場での夕食も楽しみの一つ。
山盛りのポテトフライと唐揚げ、アメリカンドッグ(ウインナーに衣がついてるやつ)を食べて大満足でした。

今年の横浜は低迷中。
大矢監督も采配に苦労されていると思いますが、頑張って応援していきたいです。
んでもっと沢山浜スタに行きたいなぁ。

banner_04.gif
 ↑ ↑ ↑
★人気ブログランキングに参加中★ クリックで投票をお願いします♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海風ケイ
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵、野球、音楽、熱帯魚、漫画など
自己紹介:
動植物、自然、抽象画など、絵を描いています。
画材は水彩やアクリル、色鉛筆、カラーインク等。
このブログでは、
私のホームページ
BLUE SHOWER

の更新情報を中心に色々書いていけたらいーなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最新コメント
[09/29 Immelttum]
[11/02 くろ江]
[10/22 くろ江]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Designed by BLUE SHOWER

忍者ブログ [PR]